イベント
トップ > イベント
呉講師の講義を体感し、合格実績の所以を知る!~受けて納得!法律知識ゼロの方でもわかる講義を体験しよう! 「刑法」体験講義~

【こんな方にオススメ】
- はじめて学習する方
- 社会人の方
- 高校生・大学進学を検討中の方
- 大学1年生の方
- 大学2年生の方
- 大学3年生の方
- 大学4年生の方
早期割引をはじめ各種キャンペーンを実施中
まずは呉明植講師の面白く、分かりやすい“生”の講義をぜひとも体験してみてください。予約不要・参加無料、遅刻早退も可能となります。予備知識も必要ありません。
お気軽にお越しください♪
体験講義の後は、御茶ノ水校の司法試験専門スタッフによる個別の受講相談も承ります!
ご不明な点、ご不安な点何でもご相談ください!!
いよいよ2018年春生司法試験入門講座の募集がスタートしました。
毎年多数の合格者を輩出している 『呉・基礎本クラス』 。
その講義は、圧倒的な合格実績により支持され続けています。
しかし、司法試験の学習を検討される皆様の中には、「司法試験は難しい試験で自分の能力では無理ではないか」「講義内容を理解できるか」などの不安に思っている方も多いかと思います。
確かに司法試験は簡単ではありません。ただ、講師の教え方、見やすい教材、学びやすい環境で難解な科目でも、理解度・吸収力・進度は大きく異なります。
ぜひ呉講師のライブ講義(教室での生講義)を体験してみてください!!
体験講義終了後には、司法試験入門講座最新カリキュラムの詳細・スケジュールについて専門スタッフがご質問やご相談、不安な点などを個別にて承ります。
当日は、予約は不要・遅れてのご参加も可能です。筆記用具のみお持ちのうえ、お気軽にご来校ください。
みなさまのご来校、心よりお待ちしております。
担当講師
-
呉 明植
弁護士。司法試験科首席講師。慶應義塾大学文学部哲学科卒。
2000年の司法試験最終合格直後から慶應義塾大学法学部司法研究室および伊藤塾で受験指導に専念。受験時代からこだわり続けてきた「択一の合理的解法」と「合格答案の作成法」について、日々一層の磨きをかけ続けている。 「どんなに高度な理解があったとしても、現場で使えなければ意味がない」をモットーとした徹底的な現場至上主義の講義を行い、司法試験・予備試験・法科大学院入試で短期合格者を多数輩出。「現場での思考方法・論文の書き方が初めて見えた」「受験生の視点に立った実戦的な講座で良かった」など絶賛の声が寄せられている。
〈司法試験入門講座 呉・基礎本クラス(御茶ノ水校)/WEBクラス〉などを担当。
イベントの種類
-
ガイダンス
入塾を検討している方向けのイベントです。 担当講師が、講義の進め方、合格の秘訣、試験情報などを詳しく説明します。 また、参加者には様々な特典もご用意しています。
-
無料体験受講
実際に開講している講義を無料で体験することができます。 講義の内容や雰囲気などを知っていただく好機です。
-
無料公開講座
試験分析や対策、学習方法など、その時々に必要な情報を講義形式でお伝えします。 校舎での受講またはインターネット受講を、ご都合に応じて選択できます。
-
合格後を考えた取り組み
“どんな法律家になりたいのか”をイメージすることは、学びの強い動機づけになります。 そこで伊藤塾では、活躍中の法律家の方々の話を伺う「明日の法律家講座」「明日の司法書士 講座」「明日の行政書士講座」など、様々な企画やイベントを実施しています。