news

トップ > news > 2018 > 2018年 年末年始の冬期休業期間のお知らせ 

【おしらせ】2018年 年末年始の冬期休業期間のお知らせ

伊藤塾では、2018年12月30日(日)から2019年1月4日(金)までの期間を、冬期休業とさせていただきます。
以下、冬期休業期間の対応についておしらせいたします。
 
★CONTENTS★
 ★各校舎冬期休業期間についてLinkIcon
 ★冬期休業期間前に受講スタートを希望される方へLinkIcon
   ★資料請求の発送停止についてLinkIcon
 ★質問受け制度など停止についてLinkIcon
 

各校舎冬期休業期間について

冬期休業期間中は伊藤塾の校舎は休館いたします。
校舎施設はご利用いただけませんので、ご注意ください。
また、窓口・電話受付業務も休止いたします。

▼ 各校共通
12月28日 12月29日 12月30日 12月31日 1月1日 1月2日 1月3日 1月4日 1月5日 1月6日
(金) (土) (日) (月) (火) (水) (木) (金) (土) (日)
通常 通常 休館 休館 休館 休館 休館 休館 通常 通常
※東京校:12/29(土)のみ自習室・PCブースの利用時間を短縮します(自習室9:00~18:00/PCブース9:30~17:00)

 
 

冬期休業期間前に受講スタートを希望される方へ

冬期休業期間中はWEBからの注文は承れますが、注文講座の講義配信設定、教材の発送、および、お問合せ対応などの業務はお休みさせていただきます。
冬期休業前(年内)に教材発送、講義配信開始を希望する方は、以下の期限でそれぞれの手続き(入金まで)を完了してくださいますようお願い申し上げます。    
但し、期限間近にお手続を完了した場合は、やむを得ず冬期休業後の扱いとなる場合がございますので、余裕をもってお手続きください。
なお、以下の期限を過ぎた場合は、冬期休業明けに順次、教材発送、講義配信開始をいたします。あらかじめご了承ください。

WEB申込の場合

○クレジットカード → 12/28(金)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済 → 12/28(金)21:00までに決済完了(*)
○銀行振込 → 12/28(金)13:00までに決済完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済 → 12/28(金)13:00までに決済完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、冬期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→ 審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
 

個別決済メールの場合

クレジットカード本申込手続 → 12/28(金)18:00までに決済完了
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
なお、冬期休業期間中の仮申込について、本申込手続きは2019/1/5(土)以降となりますので、あらかじめご了承ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
 

FAXの場合

12/28(金)19:00までに申込書と振込明細が伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申し込みを保留とさせていただくことがございます。
 

郵送の場合

申込書(代理店伝票)と振込明細が12/28(金)19:00までに伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申し込みを保留とさせていただくことがございます。
 

校舎窓口申込の場合

12/28(金)各校窓口営業時間までに申込完了  
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
 

資料請求の発送停止について

12/29(土)0時以降、1/4(金)での間にご請求いただいたものは 1/5(土)より順次発送させていただきます。
 

質問受け制度など停止について

各試験科の質問受け制度についても冬期休業中は対応時間が異なります。
講義受講中の方は、伊藤塾マイページの「伊藤塾からのお知らせ」ご確認ください。