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【おしらせ】2019年冬期休業期間のお知らせ

2019年12月30日(月)から2020年1月4日(土)まで伊藤塾の校舎は冬期休業期間となります(京都校を除く)。
以下、冬期休業期間の対応についてお知らせいたします。
 
★CONTENTS★
 ★各校受付の冬期休業日程LinkIcon
 ★冬期休業期間の講義配信開始、教材発送について LinkIcon
  (休業期間前に受講スタートを希望される方へ)
   ★冬期休業期間中のマイページ利用についてLinkIcon
 ★質問受け制度など停止についてLinkIcon
 

各校受付の冬期休業日程

  12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6
  (土) (日) (月) (火) (水) (木) (金) (土) (日) (月)
東京校 通常 冬期休業 通常
高田馬場校 通常  定休日 冬期休業 定休日 通常
御茶ノ水校 通常  定休日 冬期休業 定休日 通常
立川校 通常 冬期休業 通常
京都校 通常 冬期休業 通常
大阪梅田校 通常  冬期休業 通常
コネクト
名古屋(*1)
通常 冬期休業 短縮(*2) 通常
在宅校 通常 冬期休業 短縮(*2) 通常
*1:コネクト伊藤塾名古屋では、申込相談・講座申込の受付は行っておりません。ご相談は電話またはお問い合わせフォーム、講座申込は講座申込ページにて承ります。
*2:在宅校、コネクト名古屋の1月5日(日)の電話受付時間は14:00-17:30です。

 
 
 

冬期休業期間の講義配信開始、教材発送について

休業期間中はWEBからの注文は承れますが、注文講座の講義配信設定、教材の発送、および、お問合せ対応(ホームページ問合せフォーム含む)の業務はお休みさせていただきます。
 
【休業期間前の受講スタートを希望される方へ】
冬期休業前に教材発送、講義配信開始を希望する方は、以下の期限でそれぞれの手続き(入金まで)を完了してくださいますようお願い申し上げます。
但し、期限間近にお手続を完了した場合は、やむを得ず冬期休業後の扱いとなる場合がございますので、余裕をもってお手続きください。
なお、以下の期限を過ぎた場合は、2020年1月6日(月)より順次、教材発送、講義配信開始をいたします。あらかじめご了承ください。

WEB申込の場合

○クレジットカード → 12/27(金)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済 → 12/27(金)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込 → 12/27(金)13:00までに振込完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済 → 12/27(金)13:00までに振込完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、冬期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→ 審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
 

個別決済メールの場合

クレジットカード本申込手続 → 12/27(金)18:00までに決済完了
・個別決済メール受付フォーム送信時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
なお、冬期休業期間中の仮申込について、本申込手続きは2020年1月5日(日)以降となりますので、あらかじめご了承ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
 

FAXの場合

12/27(金)19:00までに申込書と振込明細が伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申し込みを保留とさせていただくことがございます。
 

郵送の場合

申込書(代理店伝票)と振込明細が12/27(金)19:00までに伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申し込みを保留とさせていただくことがございます。
 

冬期休業期間中のマイページ利用について

マイページをはじめWEB講義・学習支援システムは、冬期休業期間中もご利用いただけます。
 

質問受け制度など停止について

各試験科の質問受け制度についても冬期休業中は対応時間が異なります。
講義受講中の方は、伊藤塾マイページの「新着情報」ご確認ください。