2022年 夏季休業のお知らせ
伊藤塾の夏季休業についてお知らせいたします。
■お問い合わせ・受講相談
(1)電話・お問い合わせフォーム
(2)来校(東京校)
■夏季休業前の受講スタートを希望される方へ
(1)Web講義
(2)教材発送
■資料請求の発送ついて
■マイページ利用について
■質問受け制度など休止について
お問い合わせ・受講相談の夏季休業
(1)電話・お問い合わせフォーム夏季休業期間は、電話・問い合わせフォーム(Web)によるお問い合わせ・受講相談を下記の通り休業いたします。
8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 | 8/16 | |
(火) | (水) | (木) | (金) | (土) | (日) | (月) | (火) | |
司法試験 | 通常受付 | 夏季休業 | 通常受付 | |||||
公務員試験 | 通常受付 | 夏季休業 | 通常受付 | |||||
司法書士試験 | 通常受付 | 夏季休業 | 通常受付 | |||||
行政書士試験 | 通常受付 | 夏季休業 | 通常受付 |
※お問い合わせフォームの回答は、夏季休業開始日の2日前までの受信分を夏季休業前に回答します(ご質問内容によっては、夏季休業明けの回答となる場合がございます)。以降は、8月16日(火)より順次、回答します。
(2)来校(東京校)
夏季休業期間は、来校によるお問い合わせ・受講相談を8月11日(木)から8月15日(月)まで休業いたします。
なお、司法書士試験・行政書士試験に関する受付は、8月9日(火)までとなります。
夏季休業前の受講スタートを希望される方へ
(1)Web講義夏季休業期間でも、Webから申込手続きを行い、入金の確認が完了した後、1時間ほどで視聴を開始することができます。
受講方法については、 こちらのページをご覧ください。
(2)教材発送
Webからの注文は24時間受け付けておりますが、夏季休業期間は、申込講座の教材発送は休止いたします。
夏季休業前に教材の発送を希望する場合は、以下の期限で申込手続きを完了する必要がございます。
なお、以下の期限を過ぎた場合は夏季休業明けの8月16日(火)より順次、教材発送を行います。あらかじめご了承ください。
↓申込方法・支払方法により期限が違います。詳細はこちらをご確認ください。
○クレジットカード→8/9(火)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済→8/9(火)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込→8/9(火)15:00までに振込/着金完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済→8/9(火)15:00までに振込/着金完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、夏期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
クレジットカード本申込手続→8/9(火)17:00までに決済完了(*)
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、夏期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
8/9(火)17:00までに申込書と振込明細が伊藤塾に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。
申込書(代理店伝票)と振込明細が8/9(火)17:00までに伊藤塾に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。
資料請求の発送ついて
夏季休業期間中は資料発送の業務はお休みさせていただきます。
8月9日(火)23:59までに入力いただいた場合、8月10日(水)に発送の手続きを行います。
8月10日(水)以降の入力分に関しましては、8月17日(水)より順次発送いたします。
マイページ利用について
マイページをはじめWEB講義・学習支援システムは、夏季休業期間中もご利用いただけます。
質問受け制度など休止について
質問受け制度の休止については、伊藤塾マイページの「マイページ新着情報」をご確認ください。