うかる!司法書士をご利用の皆様へ

~便利な情報をご案内~

伊藤塾著「うかる!司法書士 解法パターンで学ぶ書式80」(日本経済新聞出版社刊)をご利用いただきありがとうございます。
書籍をさらに活用できる特典動画をご用意しています。
ぜひ、学習上ご活用いただき司法書士試験合格を勝ちとってください。

伊藤塾の学習お役立ち情報

うかる!司法書士 解法パターンで学ぶ書式80読者の皆様へ

【読者特典動画】
解法パターンで学ぶ書式80の学びを120%活用して本試験に合格する方法

【この特典動画で得られるメリット】
●記述式試験とはそもそも何なのか?その本質が分かる。
●本試験の不動産登記、商業登記記述式それぞれで求められている能力とその対策が分かる。
●記述式学習の全体像とその中で当書籍が占める位置付けが分かる。
●今後の記述式学習について、何を、どのように、どんな点に注意して行っていけばよいのかが分かる。
●時間切れ答案を防ぐ方法を学べる。etc

【特典動画の視聴方法】
下記から視聴請求フォームにアクセス頂き、内容を送信いただくと、当書籍で学んだ内容を、次にどう活用していけばよいのか?について著者である蛭町浩講師の特別講義が視聴いただけます。どうぞ、ご活用頂き、司法書士試験合格に向けて歩みをお進めください。

既刊情報

司法書士試験に対応して、勉強をこれから始める人も、既に始めている人も必読の書籍をご紹介しています。
今あなたに必要な書籍があるはずです。一度ご参照ください。
LinkIcon 詳しくはこちら

司法書士試験科 講師からのメッセージ

合格する秘訣を日々更新!
読むだけで学習意欲が沸いてきます!
LinkIcon 詳しくはこちら

明日の司法書士講座(実務家講演会)

伊藤塾では"合格後を考える"というメッセージを様々な形で発信しています。
そのひとつが実務家を招いての講演会・「明日の司法書士講座」です。
最新の講演を無料ストリーミングで配信しています。
LinkIcon 詳しくはこちら

伊藤塾 司法書士試験科ページ

伊藤塾司法書士試験ページでは、随時様々な情報を提供しております。
LinkIcon 詳しくはこちら