10月・11月無料体験会のお知らせ

2024.09.17


10月11月無料体験会を開催いたします


24年度、25年度入会の方を対象に無料体験会を開催いたします!
10月は製作や実験を主に行う『アクティビティ』の体験、11月はみらい基地オリジナル教材を使用した『探究型学習』を体験いただけます。
それぞれ異なるプログラムの体験となるためセットでのご参加がおすすめです!
現在小学校にお通いのお子様はもちろん、来年新1年生になる現在年長のお子様もご参加いただけますので、お気軽にお申し込みくださいませ。


10月ワークショップ体験『ハロウィンイベント』 ※終了いたしました
ハロウィンにちなんだびっくり箱の工作を行います♪
また、ハロウィンを楽しめるミニゲームもご用意していますので、学童体験が初めての方にもおすすめです!
\仮装をして参加をすると何かいいことがあるかも…??/


【概要】◎参加費無料
日程 10月20日(日)
時間 10:00~11:30
対象 現年長~小学3年生

▼過去のアクティビティ実施例はこちら

11月探究型学習体験『きれいな海を守るためにできることを考えよう』
みらい基地のプログラムで行っている探究型学習を1回完結の体験会バージョンにて実施いたします。
11月のテーマは、SDGsの目標にも掲げられている海の環境について。
プラスチックごみが海に与える影響を知り、美しい海を守るために私たちにできることを考えます。
また、追体験として、プラスチック製品を使ったアート作りを行います。





【概要】◎参加費無料
日程 11月17日(日)
時間 10:00~11:30
対象 現年長~小学3年生
☆体験会中に保護者の方へ順番にみらい基地のご案内をいたします。

▼探究型学習・アクティビティについて

▼過去の探究型学習実施例はこちら

【注意事項】
・無料体験会の様子は、当クルーにより撮影させていただく場合がございます。(その場合お顔は映らないように等配慮いたします。)
・体験の様子は保護者の方もご覧いただけます。
・その他ご不明点がありましたら、専用フォームよりお問い合わせください。

体験会参加をご希望の方は、下記よりお申し込みください。

体験会のお申し込みはこちら

お問い合わせフォームはこちら

******
★入会早得キャンペーン!★
12月13日(金)までのご入会で、入会金が半額に!

33,000円 ⇒ 16,500円

このお得なキャンペーン期間に、是非ご検討くださいませ。
随時個別相談も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください!

※当キャンペーンは、期間内にレギュラー会員への入会手続きを完了した方が対象となります
※詳しくは、体験会もしくは個別相談会にてお尋ねくださいませ