伊藤塾の講座で提供されるテキストなどは非常にレベルの高いものです

\大学在学中合格/P.Uさん
合格者イラスト

中央大学法学部4年
◆ 受 講 講 座 /予備試験口述模試
◆法科大学院合格校/慶應義塾大学法科大学院(既修)、早稲田大学法科大学院(既修)半額免除、中央大学法科大学院(既修)全額免除
※プロフィールは、2019年合格時点のものです。


大学入学以前に弁護士が主人公のドラマを見て、漠然と弁護士の職業に憧れを持ち、それがきっかけで法曹の職務内容や法曹になるための方法をインターネットなどで積極的に調べるようになりました。まず始めに法曹になるためには前提として司法試験にまず合格しなければならないということを知りました。そのため、将来、法曹の職業に就くために司法試験合格を目指そうと考え始めました。司法試験の勉強方法について調べていくうちに伊藤塾の存在を知り、多くの司法試験合格者が伊藤塾の講座を利用していることがわかりました。伊藤塾は多くの司法試験合格者が講座を利用しているので、講座で提供されるテキストなどは非常にレベルの高いものです。そのようなテキストを勉強の中で使用できたのはよかったと思います。司法試験についてもよい結果が残せるように、一生懸命に今まで通り、勉強を続けていきたいと思います。頑張ります。