貸教室(渋谷)

各教室の写真は「教室座席図」をご覧ください
貸教室として、伊藤塾東京校舎の教室をご利用いただけます。

【TEL】0120-378-006
【FAX】03-3780-0161
【電話受付日時】
 月~土 9:30~18:00
 MAIL: r-space@itojuku.co.jp
【住所】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-5
 
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会場案内図(PDF)はコチラ
住所、電話番号及び会場での主だった注意事項を加えたPDFファイルです。参加者への会場の御案内にご利用ください。

教室座席図

  教室表示 座席数
3F 301+302 303
301 193
302 91
2F 201 59
202 70
203 28
204 28
B1F 011 85
012 74
013 52

3F

301教室と302教室はそれぞれ単独の教室としても利用できますが、可動壁を取り払って、1つの大教室として利用することもできます。

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2F

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B1F

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ご利用案内

ご利用は朝・昼・夜のコマ単位が原則となります。
時間帯は次の通りです。

  1. 9:00~12:30 朝コマ
  2. 13:00~17:00 昼コマ
  3. 18:00~22:00 夜コマ(ただし、日曜日は夜コマの設定がありません)

※基本となるコマの時間帯を超えてご利用になる場合は、延長料金が加算されます。

 延長料金は、30分あたり、利用料金の20%の料金を頂戴いたします。
(「基本となるコマ」と「延長となるコマ」のどちらか安い方の利用料金で換算)

ただし、 朝コマ+昼コマ、昼コマ+夜コマのように、各コマ時間帯をフルで
連続利用する場合には、間の時間は無料で利用できます。

ご利用料金の詳細はこちらをご参照ください。

仮予約及びお申込みは、3ヶ月前から受付いたします。
(長期の契約等は、別途相談させていただきます。)

仮予約方法(教室仮確保申請)

  1. ご利用予定日(利用時間帯)の空室状況を電話・FAX・Eメールにて予めご確認ください。利用時間とは、事前準備や後片付け作業(教室原状復帰作業も含む)を含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。

  2. ご利用予定日に空室が確認された時点で、教室の仮確保申請が可能です。原則として、仮確保申請が受理された日から7日以内 に申込みの確定をお願いいたします。

  3. 仮確保申請の際は、ご利用予定日、ご利用時間帯、予定人数の他、社名(団体名)、部署名、ご担当者様のお名前、ご連絡先を併せてご申告いただく必要がございます。

  4. 仮確保申請キャンセルに伴うペナルティは一切発生致しません。

  5. 使用備品(マイク・OHC・ノートパソコン等)や教室設営等のご希望がありましたら、この段階から利用申込書提出までに必ずご提示ください。

  6. 御社の事業内容詳細についてお伺いする場合がございます。

  1. ご利用が確定しましたら、利用申込書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
    ・ 社名(団体名)、部署名、連絡先(住所、TEL、FAX)、担当者名→すべて必須です。
    ・ 使用年月日、使用時間、利用目的、利用人数、利用教室→すべて必須です。
    ・ 使用備品→必要に応じてご記入下さい。
    ※ マイクは1教室につき最大3系統までとなります。基本形は、ワイヤード(有線)ハンドマイクか教壇用ピンマイクのいずれかをご選択していただき1系統使用します。それ以外の2系統分はオプションとして、ワイヤレス(無線)ハンドマイクを無料でご使用いただけます。但し、他の教室でのマイクの使用状況によっては、オプション使用がご希望に添えない場合もございますので、基本形以上のマイクご使用の際は、必ず事前にご相談ください。
    ・ その他→必要に応じてご記入ください。ブランクの場合は、不要と判断します。
    ・ 教室表示記載名→入口に使用教室の案内掲示をいたします。表示する団体名・催事内容・時間帯等にご希望がありましたらご指定ください。特に、記載する外部告知用時間帯が「使用時間」と異なる際は、併せてご記入ください。

  2. ご記入済みの利用申込書をFAXにて弊社東京校貸教室担当にお送りください。

  3. 利用申込書到着後、記載事項を確認し、利用申込書「弊社記入欄」に必要事項を記載した上で必ずFAXにてご返信いたします。FAXでの返信が完了した時点で、申込みの確定となりますのでご注意ください。

  1. 利用日の14日前15:00までが貸教室利用料の支払期限となります。期限内に弊社指定の金融機関口座に利用料金(請求書記載額)を電信振込にてご送金願います。支払期限が弊社指定金融機関窓口休業日と重なる場合は、その前営業日15:00までにご送金願います。

  2. 振込手数料はご利用者様側でのご負担となります。

  3. 利用料金はすべて消費税抜きの価格です。

  4. 現金及び小切手・金券・クレジットカードでのお支払いはお受けしかねます。

  1. 貸教室使用申込のキャンセル及び利用日の変更は、書面による通知及び必ず電話での連絡をお願いいたします。

  2. キャンセル料金は、弊社がキャンセル申請を受理した日から起算し、当該利用料金に対して以下の割合で申し受けます。
    (2日以上続けてご利用の際は、ご利用日初日から起算いたします。)
    <1>利用日の30日前~15日前までのキャンセル……50%
    <2>利用日の14日前~当日までのキャンセル………100%

  3. 利用日の変更
    止むを得ない事情で日程の変更を希望する場合、変更希望日に教室の空きがある場合に限り、変更することができます。
    なお、変更希望日に教室の空きがなく、キャンセルされる場合、「2.」のキャンセル料金算定基準が適用されます。
    料金の支払いについては、利用日の14日前15:00までとなります。
    変更後の利用日まで14日を切っている場合、お振込み期限は、翌日15:00までとなります。
    (翌日が弊社指定金融機関の休業日にあたる場合は、翌営業日15:00までとなります)

  1. 次のいずれかに該当する場合は、申込確定後、または教室使用前後においても、申込みの取り消し、又は使用停止、申込受付停止等の措置を取ることがあります。また、それに伴い弊社が何らかの損害を被った場合、損害状況に応じた賠償金額をご請求する場合があります。
    (1)本規約に違反した行為・使用が認められた場合。(事前事後問わず)

    公序良俗に反し風紀上の問題が発生する(した)場合や、他の利用者に迷惑や危険が及ぶ(及んだ)場合。もしくは、弊社が問題のある行為や使用があると判断した場合。
    (2)申込者がその使用権利を弊社の承諾なく、申込者以外の第三者に譲渡、転貸、転売した場合。
    (3)利用料金が未払いの場合。
    (4)利用申込書の「利用目的」に偽りがある場合。
    (5)無断で営業活動・布教活動等営利的な行為を教室内および弊社建物内で行った場合。
    (6)犯罪行為があった場合。

  2. 飲食物の持ち込み
    (1)飲み物に関しては、ペットボトルのみ持ちこみは可能です。(但し、アルコール類は禁止です。)
    (2)弁当の持ち込みはお断りしています。
    (3)上記以外の飲食物の持ちこみはお断りしております

  3. 教室内及び廊下・階段等共用スペースは全区画禁煙で、火気の使用も厳禁です。

  4. 校舎内での携帯電話の使用は1階ロビーを除き、共用部分も含めてすべて禁止となります。

  5. 利用時間とは、事前準備や後片付け作業(教室現状復帰作業も含む)を含めた入室時間から退出時間までのすべての時間を含みます。利用制限時間を超えますと、その後の教室運営に重大な支障を来す恐れがあるため、利用申込書に記載された使用時間を厳守してください。

  6. 教室の配置は標準スクール形式になっています。ご利用者様側で机の移動を行った場合は、必ず元の状態に戻してください。また、利用教室内で発生した不要物の処理も適切にご利用者様側で行ってください。これら原状復帰作業が不十分で止む無く弊社側で対応した場合は、弊社側で行う作業に要する費用を別途お支払いただきます。

  7. 教室利用後は弊社よりお貸しした備品等も必ず元の場所へお戻し下さい。持ちこまれた物、また、使用して出たゴミは必ずお持ち帰りください。

  8. 大掛りな搬入作業を必要とする備品・資料等の持ち込みはご遠慮ください。

  9. 利用教室内にて掲示物を貼る場合は、必ず跡の残らない養生テープを使用してください。ガムテープ・セロテープ等痕跡が残るテープ及びそれに準ずる物は使用できません。

  10. 物販等営業活動がある場合は事前にお申し出ください。教室内に限り行うことができます。
  1. 建物の建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、当規約記載の禁止事項に反したことにより教室利用時間前後の他の教室運営に支障を来した場合等、弊社が被った損害相当額の賠償請求をさせていただくことがあります。

  2. 万一、利用教室内の機材故障など不測の事態が生じ教室利用不能となった場合、当該利用料金の範囲内での保証となりますので予めご了承願います。

  3. 貸教室利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。

コピー機は、数台設置(有料)していますが、他の利用者の妨げとならないよう、大量のコピーはご遠慮願います。

ご利用料金

料金一覧 (税抜)

下記の料金は、TVモニター・ホワイトボードなどの付帯設備の利用料(無料)及びマイク(3本まで)の貸出料(無料)込みの料金(税抜)です。


教室表示


面積(m2)


座席数

ご利用時間帯
(1)朝コマ
9:00~12:30
(2)昼コマ
13:00~17:00
(3)夜コマ
18:00~22:00
301+302 340 303 113,700円 128,800円 151,500円
301 206 193 72,400円 82,100円 96,500円
302 134 91 34,200円 38,700円 45,500円
201 79 59 22,200円 25,100円 29,500円
202 100 70 26,300円 29,800円 35,000円
203 38 28 10,500円 11,900円 14,000円
204 37 28 10,500円 11,900円 14,000円
011 97 85 31,900円 36,200円 42,500円
012 98 74 27,800円 31,500円 37,000円
013 49 52 19,500円 22,100円 26,000円

<備考>

  1. ご利用は、朝・昼・夜のコマ単位が原則となります
  2. 土日祝日は、20%の追加料金となります。
  3. ご利用時間は厳守でお願い致します。特に終了時刻は、後片付けも含めた最終退出時刻となりますので、ご注意ください。
  4. 基本となるコマの時間帯を超えてご利用になる場合は、延長料金が加算されます。 延長料金は、30分あたり、利用料金の20%の料金を頂戴いたします。
    (「基本となるコマ」と「延長となるコマ」のどちらか安い方の利用料金で換算)
    ただし、 朝コマ+昼コマ、昼コマ+夜コマのように、各コマ時間帯をフルで 連続利用する場合には、間の時間は無料で利用できます。
  5. 収録媒体はDVDとなります。
    ・収録媒体はお客様の方でご準備ください。
    ・収録にかかる費用は下記のとおりです。(税抜)
     基本料金10,000円+(時間×5,000円)
    ・原則として、収録した媒体は当日のお渡しとなりますが、30~60分程度
     お時間をいただきます。
    ・収録した媒体を、翌日、宅急便で発送することも可能です。
     この場合、別途発送手数料1,000円(税抜)を頂戴いたします。
  6. その他、ご不明な点などがございましたらお問い合わせください。
    〔お問い合わせ先〕貸教室:0120-378-006(月~土 9:30~18:00)
(2019年5月23日現在)

教室表示 座席 机移動 収録 DVD
放映
PC
使用
OHC
使用
ホワイト
ボード使用
301+302 スクールのみ ×
301 スクールのみ ×
302 スクールのみ ×
201 スクール・島型
202 スクール・島型
203 スクール・島型 × ×
204 スクール・島型 × × ×
011 スクール・島型
012 スクール・島型
013 スクール・島型

【ご注意】投影用プロジェクタおよびスクリーンの設備は全教室ございません

お申し込み・お問い合わせ

ご利用案内をご覧いただいた上、こちらのシートからお気軽にお問い合わせください。
折り返し、メールまたは電話にてご返信いたします。
(状況により、ご返信までに1~2日ほどかかる場合がございます)

お問い合わせシート

ご利用をお決めになられた後の手順

  1. こちらの2つのボタンを押下し、下記の(1)(2)の用紙を印刷してください。
    • (1)利用申込書
      (2)ご利用上の注意事項およびご署名(印刷は1ページ目のみで結構です)
  2. 必要事項をご記入の上、上記(1)と(2)の2枚をFAX(03-3780-0161)にてお送りください。
  3. 弊社にて内容を確認後、料金・注意事項などを「弊社記入欄」に追記して、改めてこちらからFAXにてご返信いたします。


利用申込書(PDF)
ご利用上の注意事項およびご署名(PDF)

【TEL】0120-378-006
【FAX】03-3780-0161
【電話受付日時】
 月~土 9:30~18:00
 MAIL: r-space@itojuku.co.jp
【住所】〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-5
 
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