メールアドレス確認のお願い

現在、伊藤塾ではお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。
お手数ですが、今一度、ご登録頂いているメールアドレスの確認をお願いいたします。

また、新規に伊藤塾マイページを開設いただき、メールアドレスを登録された方で、登録完了メールが届かなかった場合、今後、伊藤塾からのメールが届かない可能性が高いので、メールアドレスやドメイン指定の再確認をお願いいたします。
伊藤塾からのメールは「@itojuku.co.jp」のドメインから配信しております。
ドメイン指定受信設定もあわせてご確認ください。
 
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

@docomo.ne.jp のメールアドレスをご利用の方へ
@docomo.ne.jp 宛てのメールが届かないケースが、2019年5月下旬より多く問い合わせいただいております。
受講生の方、またこれからお申し込みの方は、(1)もしくは(2)の設定をお願いいたします。
(1) 伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定する
docomoをご利用の方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/LinkIcon
(2) 別のメールアドレスに変更する
メールアドレスに変更する場合は、E-mail欄のメールアドレスを修正し、プロフィールの更新をお願いいたします。
伊藤塾マイページ プロフィール設定LinkIcon 

2019/5/30

 

2017/3/22 (株)法学館/伊藤塾
2018/4/2更新(「3、icloud.com をご利用の方へ」を追加)

確認方法

1、伊藤塾に登録しているメールアドレスを確認する。

伊藤塾マイページのプロフィール設定から、再度メールアドレスをご確認ください。
変更がある場合は、修正し、更新をお願いいたします。
 
プロフィール編集画面

 
伊藤塾マイページ プロフィール設定へ
 

2、ドメイン指定受信設定を確認する(外部リンク)

迷惑メールの設定によっては、伊藤塾からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定いただくよう、お願いいたします。
詳しい設定方法はご利用のメールサービスのサイトをご覧いただくか、該当のサービス窓口にお問い合わせください。
 

gmailをご利用の方

https://support.google.com/mail/answer/1366858LinkIcon

docomoをご利用の方

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/LinkIcon

softbankをご利用の方

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/LinkIcon

auをご利用の方

iPhone https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/LinkIcon

アンドロイド https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/LinkIcon

 

3、icloud.com をご利用の方へ

 
伊藤塾ではメールマガジンの配信や受講生の皆様へのメールでのご案内に、一括メール配信サービスを利用しております。icloud.comは仕様の関係上一括メールの受信に適しておらず、迷惑メールにもご案内が配信されないケースがあり、今後も同じようなことが発生する可能性がございます。お手数ですが、別のメールアドレスの登録をお願いいたします。
 
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