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2020年 夏期休業のお知らせ

伊藤塾の夏期休業についてお知らせいたします。
 
■お問い合わせ・受講相談の夏期休業 LinkIcon
■夏期休業前の受講スタートを希望される方へ LinkIcon
 (1)講座配信開始の夏期休業 LinkIcon
 (2)教材発送の夏期休業 LinkIcon
■資料請求の発送ついて LinkIcon
■夏期休業期間中のマイページ利用について LinkIcon
■質問受け制度など休止について LinkIcon
 

お問い合わせ・受講相談の夏期休業

 8月12日(水)から8月16日(日)まで東京校・電話・問い合わせフォーム(Web)によるお問い合わせ・受講相談の対応を休止します。
・在宅校(コールセンター)
・東京校
※お問い合わせフォーム(Web)は、8月10日(月・祝)までに送信いただいた分を夏期休業前に回答します。
8月11日(火)以降、夏期休業中も含め、お問い合わせフォームは受け付けておりますが、回答は夏期休業開けに順次行います。
※新型コロナウイルス感染症対策として、御茶ノ水校・高田馬場校・立川校・大阪梅田校・京都校・コネクト名古屋において来校での受付および電話の対応は休止しております。
※夏期休業中も「司法試験入門講座のオンライン相談」を実施しています。ご希望の場合は、ご予約をお願いします。
 

夏期休業前の受講スタートを希望される方へ

夏期休業中もWebからの注文は24時間受け付けておりますが、申込講座の講義配信設定、教材の発送は休止いたします。
夏期休業前に教材発送、講義の配信開始を希望する場合は、以下の期限でそれぞれの申込手続き(入金まで)を完了してくださいますようお願い申し上げます。
なお、以下の期限を過ぎた場合は、夏期休業明けに順次、講義配信開始、教材発送を行います。あらかじめご了承ください。

(1)講座配信開始の夏期休業
 8月12日(水)から8月16日(日)まで講義配信設定を休止します。
夏期休業前に講義配信開始を希望する場合は、下記の期限までに申込手続き(入金まで)を完了してくださいますようお願い申し上げます。
↓申込方法により期限が違います。詳細はこちらをご確認ください。

○クレジットカード→8/10(月・祝)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済→8/10(月・祝)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込→8/7(金)13:00までに振込完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済→8/7(金)13:00までに振込完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、夏期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

クレジットカード本申込手続→8/9(日)23:59までに決済完了
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

8/10(月・祝)19:00までに申込書と振込明細が伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

申込書(代理店伝票)と振込明細が8/10(月・祝)19:00までに伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

(2)教材発送の夏期休業
8月9日(日)から8月14日(金)まで教材発送を休止します。
夏期休業前に教材発送を希望する方は、下記の期限までに申込手続き(入金まで)を完了してくださいますようお願い申し上げます。
↓申込方法により期限が違います。詳細はこちらをご確認ください。

○クレジットカード→8/7(金)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済→8/7(金)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込→8/7(金)13:00までに振込完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済→8/7(金)13:00までに振込完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済を完了した場合でも、決済機関の都合により、夏期休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

クレジットカード本申込手続→8/6(木)23:59までに決済完了
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

8/7(金)19:00までに申込書と振込明細が伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

申込書(代理店伝票)と振込明細が8/7(金)19:00までに伊藤塾在宅校に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

資料請求の発送ついて

夏期休業期間中は資料発送の業務はお休みさせていただきます。
8月7日(金)23:59までに入力いただいた場合、8月8日(土)に発送の手続きをおこないます。
8月8日(土)以降の入力分に関しましては、8月15日(土)より順次発送いたします。

夏期休業中のマイページ利用について

マイページをはじめWEB講義・学習支援システムは、夏期休業期間中もご利用いただけます。

質問受け制度など休止について

各試験科の質問受け制度の休止については、伊藤塾マイページの「マイページ新着情報」をご確認ください。