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2020年冬期休業期間のお知らせ

伊藤塾の冬期休業についてお知らせいたします。
 
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 (1)電話・お問い合わせフォーム LinkIcon
 (2)来校(東京校) LinkIcon
 
冬期休業前の受講スタートを希望される方へ LinkIcon
 
資料請求の発送について LinkIcon
 
マイページ利用について LinkIcon
 
質問受け制度など休止について LinkIcon
 

お問い合わせ・受講相談

(1)電話・お問い合わせフォーム
年末年始は、電話・問い合わせフォーム(Web)によるお問い合わせ・受講相談を以下の通り休業いたします。
※お問い合わせフォームの回答は、冬期休業開始日の2日前までの受信分を冬期休業前に回答します。
ご質問内容によっては、年明けの対応となる場合がございます。
以降は、1月4日(月)より順次、回答します。
 
  12/25 12/26 12/27 12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4
  (金) (土) (日) (月) (火) (水) (木) (金) (土) (日) (月)
司法試験 通常受付 短縮(※) 冬期休業 通常受付
公務員試験 通常受付 短縮(※) 冬期休業 通常受付
司法書士試験 通常受付 冬期休業 通常受付
行政書士試験 通常受付 冬期休業 通常受付
※短縮受付時間は、土日と同様12:00~17:00です。

 

(2)来校(東京校)
年末年始は、2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)まで休校いたします。
また、12月29日(火)は、短縮受付となります(短縮受付時間は土日と同様12:00~17:00です)。
なお、司法書士試験・行政書士試験に関する受付は、12月26日(土)までとなります。
※東京校以外の校舎では、来校によるお問い合わせ・受講相談は受付しておりません。
 

冬期休業前の受講スタートを希望される方へ

冬期休業中もWebからの注文は24時間受け付けておりますが、申込講座の講義配信設定、教材の発送は休止いたします。
冬期休業前に教材発送、講義の配信開始を希望する場合は、以下の期限でそれぞれの申込手続きを完了する必要がございます。
なお、以下の期限を過ぎた場合は、1月4日(月)より順次、講義配信開始、教材発送を行います。あらかじめご了承ください。

 ↓申込方法により期限が違います。詳細はこちらをご確認ください。

○クレジットカード→12/28(月)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済→12/28(月)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込→12/28(月)15:00までに振込/着金完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済→12/28(月)15:00までに振込/着金完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済/振込を完了した場合でも、決済機関の都合により、休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

○クレジットカード本申込手続→12/28(月)17:00までに決済完了(*)
*但し、司法書士試験講座・行政書士試験講座の場合は、12/25(金)までに決済完了が必要です。
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。

12/28(月)18:00までに申込書と振込明細が伊藤塾に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

申込書(代理店伝票)と振込明細が12/28(月)18:00までに伊藤塾に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。

資料請求の発送について

冬期休業中は、資料発送の業務は休止いたします。 
12月28日(月)23:59までに入力いただいた場合、12月29日(火)に発送の手続きを行います。
12月29日(火)以降の入力分に関しましては、1月5日(火)より順次発送します。

マイページ利用について

マイページをはじめWEB講義・学習支援システムは、冬期休業期間中もご利用いただけます。
 

質問受け制度など休止について

質問受け制度の休止については、伊藤塾マイページの「マイページ新着情報」をご確認ください。