news

トップ > news > 2021 > 【おしらせ】伊藤塾同窓会 設立のお知らせ 

【おしらせ】伊藤塾同窓会 設立のお知らせ

伊藤塾は、1995年の5月に「伊藤真の司法試験塾」として、渋谷桜丘町にて開塾しました。開塾当初は、校舎は東京校、在宅校のみで、試験種も司法試験のみでしたが、現在では校舎も増え、司法書士、行政書士、公務員試験等の受験指導も行っております。
また、受験指導以外でも、ベトナム料理店「ハノイのホイさん」の運営や日本語学校の運営、海外の留学生への支援等の事業も行っております。
 
この間、伊藤塾では、一貫して『憲法の理念の実現』『合格後を考える』『個別指導』等の理念のもとで、単に試験に合格するためだけの指導を行うのではなく、世界の幸せの総量を増やすために憲法価値を実現する人材の育成に努めてまいりました。
開塾25周年を迎えるにあたり、伊藤塾に関わって頂いた方々や塾生等が業種の垣根を越えて交流を深め、共に学び合う場として、伊藤塾同窓会を設立いたします。

伊藤塾同窓会では、会員相互の交流を深める活動や勉強会等の活動を行っていく予定です。また、伊藤塾同窓生相互の交流や学習等をインターネット上でサポートするプラットホームとして「i.total」を無料で使用することが可能となっております。

 
 

i.totalトータルプロデューサー佐藤康行弁護士からのご案内

なお、伊藤塾同窓会の設立総会は、2021年5月に行う予定です。
本年はコロナ感染予防のため、同窓会会員の皆様には総会の模様をリアルタイムでインターネット配信する予定です。
詳細は、追ってご案内いたします。
 

伊藤塾合格祝賀会の様子

過去の合格祝賀会の様子

伊藤塾25年のあゆみ

お問い合わせ先

下記メールアドレスへお問い合わせ内容をお送りください。

itotal★itojuku.co.jp
★ のところは @ に置き換えてください。