メールマガジン

トップ > メールマガジン > メールアドレス確認のお願い 

メールアドレス確認のお願い

このページは下記ページに統合いたしました。
自動で転送されない場合は、下記アドレスをクリックしてください。
https://www.itojuku.co.jp/inquire/mail.html

 
 
現在、伊藤塾ではメールマガジンやお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。
お手数ですが、今一度、ご登録頂いているメールアドレスの確認をお願いいたします。

また、新規に伊藤塾マイページを開設いただき、メールアドレスを登録された方で、登録完了メールが届かなかった場合、今後、伊藤塾からのメールが届かない可能性が高いので、メールアドレスやドメイン指定の再確認をお願いいたします。
伊藤塾からのメールは「@itojuku.co.jp」のドメインから配信しております。
ドメイン指定受信設定もあわせてご確認ください。
 
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
 
 

確認方法

1、伊藤塾に登録しているメールアドレスを確認する。

伊藤塾マイページのプロフィール設定から、再度メールアドレスをご確認ください。
変更がある場合は、修正し、更新をお願いいたします。
 
プロフィール編集画面

 
伊藤塾マイページ プロフィール設定へ
 

2、ドメイン指定受信設定を確認する(外部リンク)

迷惑メールの設定によっては、伊藤塾からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定いただくよう、お願いいたします。
詳しい設定方法はご利用のメールサービスのサイトをご覧いただくか、該当のサービス窓口にお問い合わせください。
 

gmailをご利用の方

https://support.google.com/mail/answer/1366858 LinkIcon

docomoをご利用の方

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ LinkIcon

softbankをご利用の方

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/ LinkIcon

auをご利用の方

iPhone https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/ LinkIcon

アンドロイド https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/ LinkIcon