メールアドレス確認のお願い
このページは下記ページに統合いたしました。
自動で転送されない場合は、下記アドレスをクリックしてください。
https://www.itojuku.co.jp/inquire/mail.html
現在、伊藤塾ではメールマガジンやお知らせ等をメールにて配信しておりますが、ご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けできないケースが多数確認されております。
お手数ですが、今一度、ご登録頂いているメールアドレスの確認をお願いいたします。
また、新規に伊藤塾マイページを開設いただき、メールアドレスを登録された方で、登録完了メールが届かなかった場合、今後、伊藤塾からのメールが届かない可能性が高いので、メールアドレスやドメイン指定の再確認をお願いいたします。
伊藤塾からのメールは「@itojuku.co.jp」のドメインから配信しております。
ドメイン指定受信設定もあわせてご確認ください。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
確認方法
1、伊藤塾に登録しているメールアドレスを確認する。
2、ドメイン指定受信設定を確認する(外部リンク)
迷惑メールの設定によっては、伊藤塾からのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、伊藤塾からのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「itojuku.co.jp」を許可するように設定いただくよう、お願いいたします。
詳しい設定方法はご利用のメールサービスのサイトをご覧いただくか、該当のサービス窓口にお問い合わせください。
gmailをご利用の方 | |
---|---|
docomoをご利用の方 | |
softbankをご利用の方 | http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/ |
auをご利用の方 |