2023年冬季休業のお知らせ
伊藤塾の冬季休業についてお知らせいたします。
■お問い合わせ・受講相談について
■講座申込・物品購入について(冬季休業前に受講を開始したい場合)
■資料請求の発送について
■マイページ利用について
■質問受け制度など休止について
■答案提出・返却について
お問い合わせ・受講相談
12/26 | 12/27 | 12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 1/1 | 1/2 | 1/3 | 1/4 | |
(火) | (水) | (木) | (金) | (土) | (日) | (月) | (火) | (水) | (木) | |
司法試験 | 通常受付 | 定休日 | 冬季休業 | 通常受付 | ||||||
公務員試験 | 通常受付 | 定休日 | 冬季休業 | 通常受付 | ||||||
司法書士試験 | 通常受付 | 定休日 | 冬季休業 | 通常受付 | ||||||
行政書士試験 | 通常受付 | 定休日 | 冬季休業 | 通常受付 |
(1)電話・お問い合わせフォーム
冬季休業期間は、電話・問い合わせフォーム(Web)によるお問い合わせ・受講相談を休業いたします。
以降は、休業明けより順次、回答します。
(2)来校[東京校]
冬季休業期間は、東京校の受付業務を休業いたします。
※受講相談をご希望される場合は、 こちらのページより事前に予約してからお越しください。
講座申込・物品購入について(冬季休業前に受講を開始したい場合)
(1)インターネット講義
冬季休業期間でも、ウェブから申込手続きを行い、入金の確認が完了した後、1時間ほどで視聴を開始することができます。
受講方法については、 こちらのページをご覧ください。
(2)教材・物品の発送
冬季休業期間でも、ウェブからのご注文は24時間受け付けておりますが、教材・物品の発送は休止いたします。
冬季休業前に発送を希望する場合は、以下の期限で申込手続きを完了する必要がございます。
なお、以下の期限を過ぎた場合は冬季休業明けの2024年1月4日(木)より順次、発送を行います。あらかじめご了承ください。
○クレジットカード→12/28(木)23:00までに決済完了(*)
○コンビニ決済→12/28(木)21:00までに入金完了(*)
○銀行振込→12/28(木)15:00までに振込/着金完了(*)
○ATM決済・銀行ネット決済→12/28(木)15:00までに振込/着金完了(*)
*上記の期日(時間)までに決済/振込を完了した場合でも、決済機関の都合により、休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
○教育クレジット(分割)→審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
○クレジットカード本申込手続→12/28(木)17:00までに決済完了(*)
・個別決済メール受付フォーム入力時点では、仮申し込みとなります。決済完了にはなりませんので、ご注意ください。
・教育クレジット(分割)は審査の進捗に個人差があるため、一定の期限を設けることができません。余裕をもってご利用ください。
*上記の期日(時間)までに決済/振込を完了した場合でも、決済機関の都合により、休業後の扱いになることがございます。お早めにお手続きください。
申込書(代理店の場合は代理店伝票)と振込明細が12/28(木)17:00までに伊藤塾に到着
・必要書類が揃っていない場合は申込を保留とさせていただくことがございます。
資料請求の発送について
冬季休業中は、パンフレット等の資料発送の業務は休止いたします。
12月28日(木)23:59までに資料請求フォームを送信した場合、12月29日(金)に発送の手続きを行います。
12月29日(金)以降の送信分に関しましては、2024年1月5日(金)より順次発送します。
※資料のダウンロードは、冬季休業期間中もご利用いただけます。
マイページ利用について
マイページをはじめインターネット講義・学習支援システムは、冬季休業期間中もご利用いただけます。
質問受け制度など休止について
質問受け制度の休止については、伊藤塾マイページの「マイページ新着情報」をご確認ください。
答案提出・返却について
答案提出・返却が冬季休業期間を挟む場合には、通常ご案内している日程より1週間ほど遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。