2025年 冬季休業のお知らせ
伊藤塾の冬季休業についてお知らせいたします。
■ WEB問合せ回答・受講相談業務について
■インターネット講義受講開始について
■冬季休業前教材発送のご案内
■資料請求の発送ついて
■マイページ利用について
■質問受け制度など休止について
◆◆WEB問合せ回答業務の休止期間について◆◆
現在、お問合せはWEB経由のご質問のみ受け付けております。冬季休業期間中は回答業務を行っておりません。
≪冬季休業前回答 質問受付期限≫
●全資格試験:12/25(木)
※12/25までに受け付けたご質問は12/26に回答いたします。
但し、ご質問内容によっては休業明け以降の回答となります。
≪冬季休業明け回答 再開日≫
●社会保険労務士・中小企業診断士: 1/6(火)より順次回答
●上記以外の資格試験: 1/5(月)より順次回答
◆◆受講相談業務休止期間について◆◆
ご相談のご予約自体は受け付けておりますが、冬季業期間には受講相談は行っておりません。
≪受講相談実施休止期間≫
●全資格試験: 12/27(土)~1/4(日)
~~受講相談は事前予約制です。予約なしでご来校されても対応しかねますのでご了承ください。~~
受講相談予約ページ▶
インターネット講義受講開始について
冬季休業期間でも、WEBから申込手続きを行い、入金の確認が完了した後、1~2時間ほどで視聴を開始することができます。
受講方法については、 こちらのページをご覧ください。
冬季休業前教材発送のご案内
冬季休業期間でも、WEBからのご注文は24時間受け付けておりますが、教材・物品の発送は休止いたします。
なお、以下の期限を過ぎた場合は休業明けの1月6日(火)より順次、教材発送を行います。
| クレジットカード | 12/26(金)23:00までに決済完了(※) | |
| コンビニ決済 | 12/26(金)21:00までに入金完了(※) | |
| 銀行振込 | 12/26(金)15:00までに振込/着金完了(※) | |
| ATM決済 | ||
| 銀行ネット決済 | ||
| 教育クレジット(分割) | 12/25 (木) 17:00までにクレジット会社の審査完了 ◇審査申込から審査完了までにお日にちを要する場合がございます。 |
|
| クレジットカード本申込手続 | 12/25(木)17:00までに決済完了(※) | |
| 教育クレジット(分割) | 12/25(木)17:00までにクレジット会社の審査完了 ◇審査申込から審査完了までにお日にちを要する場合がございます。 |
|
| 申込書(代理店伝票)・ 振込明細コピー等 書面提出 |
12/25(木)17:00までに伊藤塾に到着 (※) | |
(※)必要書類が揃っていない場合は、手続き保留といたしますので予めご了承ください。
資料請求の発送ついて
12月26日(金)23:59までに資料請求フォームを送信した場合、12月27日(土)に発送の手続きを行います。
12月27日(土)以降の登録分に関しましては、休業明け1月6日(火)より順次発送いたします。
※資料のダウンロードは、休業期間中もご利用いただけます。
マイページ利用について
マイページをはじめ学習中のWEB講義・学習支援システムは、冬季休業期間中もご利用いただけます。
質問受け制度など休止について
質問受け制度の休止については、伊藤塾マイページの「マイページ新着情報」をご確認ください。