個別決済お手続きの流れ

伊藤塾マイページから直接ご購入いただけない場合は、以下の方法で個別に対応いたします。 ご不明な点などございましたら、コールセンターにお問い合わせください。

0.マイページをお持ちでない方

「マイページ」をお持ちでない方は、はじめに新規「マイページ」登録を行ってください。
 

1.個別決済メール受付フォームに入力

個別決済メール 受付フォ ーム」より、ご希望の注文内容を送信してください。
仮申込手続き完了の 自動返信メールが 届きます
 
 

2.決済システム提供会社からメール

数日以内にクレジット支払い の URL が記された メールが届きます。
JACCSをご利用の場合は、審査に数日かかることがございます

 

3.お支払い手続き

メールに記載された URL にてお支払い手続きを してください。
 

4.必要書類送付 ※送付が必要な方のみ

 書類提出が必要な場合は伊藤塾講座受付係に ご送付ください。
 

申込受付完了!

教材発送などの 受講準備を 開始いたします。

  • お客様のメールの設定やサービスによって、メールが「迷惑フォルダ」などに振り分けされてしまう場合がございます。@itojuku.co.jp および @paygent.jp からのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
  • 携帯キャリアメールアドレスは送信エラーになる可能性が高いため、Webメール(Gmail、Outlook、Yahoo、iCloudなど)をご利用ください。
  • お手続きから 3 日以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがコールセンターまでお問い合わせください。
  • お支払方法はクレジットカード 一括払い(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners) またはオリコ教育クレジット・ジャックス教育クレジット(分割払い) のみになります。
  • 教育クレジットでのお支払いをご希望の学生・未成年の方は事前にコールセンターにご相談ください。

お問い合わせ先

コールセンターにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  LinkIcon お問い合わせ先

お問い合わせ先

コールセンターにお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  LinkIcon お問い合わせ先