WEBからのお申し込みの流れ

1、講座を選択する

講座一覧から、講座名称横の「講座詳細・申し込み >」をクリックしてください。


 

申し込みを希望する講座のラジオボタン(1-1/○部分)を選択し、次に希望する受講形態を選択(1-2)してください。


 

受講形態を選択いただだくと、講座の金額が表示され「申し込む(グレー)」が「申し込む(黄色)」(1-3)に変わります。
どなたでも利用できる割引クーポンは、「割引クーポンあり 詳細を確認する」(1-4)からご確認いただけます。「4、お支払い方法、クーポンの指定」でクーポンコードをご入力いただきますので、お手元に番号を控えて購入手続へ進んでください。


 

2、カゴのなかの商品を確認する

「現在のカゴの中」としてご選択中のカートの中身が表示されます。(この時点では一般受講料で表示されます。割引適用するクーポンは後に設定いただきます。)
「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。


 

3、お届け先の指定

マイページにログインしている場合は、お届け先の指定(住所)が表示されます。
複数住所をご登録されている方は、選択してください。
ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されます。
 
■マイページ登録がお済みの方は、ログインして先にお進みください。
■マイページ登録がお済みでない方は、「会員登録をする」より、必要事項を入力し、次の画面にお進みください。

住所が確認できると「次へ」ボタンがクリック可能となります。
次へをクリックしてください。


 

4、お支払い方法、クーポンの指定

お支払方法・クーポンの指定画面が表示されます。

「お支払方法の指定」欄で、ご希望の支払方法を選択(4-1)してください。
「クーポンを利用する」割引利用される場合は、この画面(4-2)でクーポンを指定してください。

クーポンの使い方
複数講座のお申し込みで複数のクーポンのご利用可能な場合には、講座ごとにお手続きをお願いします。

どなたでもご利用いただけるクーポンを利用される場合は、「1、講座を選択する」でメモしたクーポンコードやチラシ等に掲載のクーポンコードを入力してください。
半角英数入力にて正確にご入力ください。

対象者限定クーポンを利用される場合は、利用可能なクーポンが表示されますのでご選択ください。

選択したら、次へをクリックしてください。

※お支払い金額により、お選びいただける「お支払い方法」が異なります。お支払い金額100万円未満の場合は、「ATM決済」がご利用いただけます。30万円未満の場合は、「コンビニ決済」がご利用いただけます。


 

5、入力内容を確認する

「入力内容のご確認」画面が表示されます。(クーポンを利用した場合、割引が適用されているかをご確認ください。)
内容をご確認いただき、問題なければ、申込規約をご確認の上、「申込規約に同意する」にチェック(5-1)をして、「次へ」をクリックしてください。

「お支払方法の指定」に応じた画面が表示されますので、内容をご確認いただき、お手続きください。