2017年司法書士試験合格者メッセージ
~入門講座の上手な活用法~

私のやっている勉強方法は間違い?
フルタイムで働きながらできる効果的学習法は?
合格者から学べることはたくさんあります。合格方法は多種多様ですが、このメッセージから自分にあった合格法がみつかるかもしれません。
合格者の語る合格の秘訣を参考に、皆さんも司法書士試験合格を目指してください!

小林 和子さん


入門講座合格目標年度に一発で合格した小林和子さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

中山 夏輝さん


大学在学中に見事合格した中山夏輝さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

楠本 澪さん


入門講座小山クラスを受講し事務所で働きながら合格した楠本澪さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

市村 治さん


入門講座を受講しフルタイムでの会社勤めのなか、合格年度に見事1回で合格した市村治さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

上野 有希さん


入門講座を受講しフルタイムでの会社勤めのなか、合格目標年度に見事1回で合格した上野有希さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

本多 貴子さん


 法律とは無関係の環境から入門講座高城クラスを受講し、事務所で働きながら、見事合格された本多貴子さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

山下 貴弘さん


 司法書士試験に合格することを目標に、決してあきらめず必要なことをやり続け、見事合格された山下貴弘さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

中山 陽介さん


 入門講座を受講しやらなければいけないことの重要性を理解しそれをやりきって、合格目標年度に見事1回で合格した中山陽介さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

上村 華代さん


 立川校で入門講座を受講し、その後鹿児島県でインターネットで勉強して合格した上村華代さんに入門講座の上手な活用法とインターネットでのモチベーションをお話いただきます。

 

中村 有子さん


 鹿児島県でインターネットWeb通信の入門講座を受講し、合格された中村有子さんに入門講座の上手な活用法とインターネットでのモチベーションをお話いただきます。

 

二宮 大樹さん


 司法書士試験を独学・他社で受験中、心機一転、伊藤塾入門講座福満クラスを受講し、合格目標年度に見事1回で合格した二宮大樹さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

大井 竜太郎さん


 独学で学習後一念奮起し入門講座小山クラスを受講し合格した大井竜太郎さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

上田 美樹さん


 司法書士試験の受験を一度断念し2年間のブランクのあと復帰後は、働きながら、主婦業をこなしながら一発で合格した上田美樹さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

小林 健一さん


 入門講座を受講し、あきらめずに、当たり前のことをやり続けて、合格した小林健一さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。

 

松本 稜平さん


 司法書士試験を入門講座福満クラスを受講し、合格された松本稜平さんに入門講座の上手な活用法をお話いただきます。