講師の励ましの言葉に感激しました!

成田 豊さん
 

合格者イラスト
島根大学大学院卒業 自営業
◆受 験 回 数/5回
◆受 講 講 座/〔入門講座〕司法書士入門講座本科生
 〔中上級講座〕択一実戦力養成答練・記述式「答案構成力」養成答練、記述式リアル「解答力」養成講座・択一合格アドバンス講座
〔模 試〕全国公開模擬試験
※プロフィールは、2011年合格時点のものです。

講師の優しいお人柄が伝わってきて、厳しい入門講座を耐え励むことができたと思います。角刈り小山講師の独特な表現にはいつも面白く楽しませていただきました。笑い楽しむことは脳科学的にも良いと言われるそうです。蛭町講師の重厚感には安心感を持つことができました。伊藤塾長をはじめ、伊藤塾の講師の方々には本当に感謝しています。
今後は法律家を目指した動機である「善良な人々が理不尽な思いをしない」ために、少しでも援助できるように簡裁代理認定を得て、法律家として貢献できるように邁進していきたいと思います。
今後の合格を目指す方々には「心身共に健康」を第一に、「あきらめなければ合格確定!」と信じて、気楽に励んでいっていただければと思います。仕事をしながらでも大丈夫ですよ。「早朝学習→仕事→早寝」、このサイクルをおすすめします。
親愛なる家族や応援して気にかけていただいた方々には感謝しています「ほんとうにありがとう」。
使用教材

使用教材