本ページにて本申込のお手続きをお願いいたします。
※[受講形態]は、クラス分け発表の際にご案内のクラスを選択してください。
【お申込期限: 10 月 22 日(木)~10 月 28 日(水)15:00 まで】
※本申込を済まされた方に対して、上記申込期限後に Zoom のURL 等をお送りしますので、そちらをご確認ください。
実施日直前となりますと、事前に問題を解く時間が限られますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
※やむを得ず開講日前日までにお手続ができず、開講日当日にお手続が必要になる場合は、必ずkeihanzemi@itojuku.co.jpまでお知らせください。開講日の 時点で、お知らせなくお手続が完了していない場合、ゼミ名簿から削除する場合がございますのでご注意ください。
※申込手続き期間内にお手続きができない場合は、必ずkeihanzemi@itojuku.co.jpまでご連絡ください。
申込手続期間内に手続を完了されない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただくことがございます。また、ご連絡いただけない場合、以後他 のゼミへの申込をお断りする場合がございますのでご注意ください。
※ゼミの解約については、開講日前日までに申請された場合、受講料の 20%(上限 15,000 円)を手数料として申し受けます。
※ゼミ開講日以後に解約申請された場合、未受講分にあたる受講料の 20%(上限 50,000 円)を手数料として申し受けます。
※生協・代理店でのお申込みはできませんので、ご注意ください。
注意事項
1)原則として一度確定したクラスからの変更はできませんので、ご注意ください。
2)ゼミはアプリ「Zoom」を用いて実施します。各回の開始 10 分前には待機室に入室してください。順次入室を許可します。
3)入室にあたり表示名はご本人と判別できるものに変更してください。
4)ゼミ日程は校舎・ゼミ長の事情等により変更になる場合がございます。変更が生じる場合にはメール等でお知らせいたしますので ご注意ください。
5)教材は、事前にメールにて配付します。同メールにて Zoom の URL 等についてもご連絡しますので、必ずご確認ください。
6)答案の提出・添削については、原則PDFファイルにて行います。詳細は別途メールでご案内します。
7)個別カウンセリングは、Web予約システムでご予約いただきます。詳細は別途メールでご案内します。
8)欠席フォローはございません。
>>「LS入試直前対策ゼミ 京都大学編」ご案内チラシ
